(速報)L`Arc-en-Cielの「解〇。」!!





今回、3日に「大切なお知らせ」と称し事前告知されていた「解〇。」についてです。

L`Arc-en-Cielは日本が誇る4人組のロックバンドです。
60_large.jpg

1991年に結成されて通称はラルクが用いられています。
メンバーはhyde,ken,tetsuya,yukihiroの4人ですが、過去に脱退したメンバーも
数人いるので今のメンバーが結成当時のメンバーというわけではありません。
1991年に結成されてからは数多くの名曲を誕生させていましたが、2度の活動休止を経て
今回、公式のHPにて活動再開を匂わせる予告がありネット上ではラルクを愛するファンが
大きく盛り上がりを見せていました。
Twitter等でも急上昇やトレンドに挙がってくるなど今でも人気があることが分かります。




そして3日に公式のYouTubeチャンネルを開設し「HONEY」、「花葬」、「浸食-lose control-」の3曲のMVを同時公開しました。



反響は予想以上の反響があり、さらにMV内には12月11日にラルク関連の情報を
後悔しますという謎のメッセージが含まれていたためファンの間では
様々な予想が飛び交っているようです。


今回、MVが公開された3曲は1998年にシングルとして発売され
当時オリコン1位、2位も獲得してミリオンも達成しているタイトルです。



自分の好きなアーティストや芸能人が
再度活躍すると思うと気持ちが高ぶりますよね!

最近の芸能ニュースは暗い話題が多かったのでこうゆう明るいニュースが増えてくると
TV、SNSを見て笑顔になれますよね!!




スポンサードリンク

この記事へのコメント